子宮後屈で便秘にお悩みの妊娠中の方必見!解消方法教えます

子宮後屈で便秘に悩む妊娠中の方に、体に負担のない便秘解消方法を教えます。慢性的な便秘症の方必見の情報をお届けしています。

アロベビーUV&アウトドアミストって赤ちゃん肌荒れ大丈夫?

赤ちゃんのスキンケアで人気のブランドアロベビーから、紫外線対策と虫除けができるUV&アウトドアミストが発売されました。


発売当初はかなり品薄で、雑誌や芸能人のブログに載ったことで人気急上昇です。


紫外線の悪影響は大人だけでなく赤ちゃんにもあるので、何かケアをしてあげたいと思うママも多いです。けれど、日焼け止めでかぶれることもありますよね。


なので私の場合、紫外線対策品を選ぶときはかなり慎重になっています。
赤ちゃんは皮膚が大人の1/2と薄いので、肌に刺激のある成分だとすぐにかぶれるかも・・と心配でした。


周囲のママ友でもアロベビーのミストを使う人が多く評判もいいのですが、うちの子はアトピー気味だし大丈夫かなといろいろ調べてみました。


そこでUV&アウトドアミストの肌荒れについて、載っているサイトを見つけました。


赤ちゃんの紫外線対策と虫除けを考えているママにおすすめの情報です。

アロベビーUV&アウトドアミストの紫外線ケアって赤ちゃん肌荒れしないの?


ちなみにうちの子には日焼け止めにもなったし、肌トラブルは起きませんでした(^^)